カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
U品狩りからLv上げ狩りへ
カテゴリ: ソロ
ねむ過ぎ・・・・・。

本日・・・・。

神殿とデフヒルズに、約5時間半ソロで籠ってU品狩りをしましたが!

餌Uすら出ない・・・・・。おかげでLvが1上がりました。ダメオンさんありがとう。

課金エリアでも出ないって、舐めてるのか!ダメオン!

ねむいから・・・・。いいやw

RedStone 09.01.30[02]


RedStone 09.01.30[01]

んで^^、遅れましたが華悠さんからのバトンφ(..)カキカキ


どっち?バトンバトン

Q1 これから色々言うので答えてください
A1 苦しゅうない。余に何を問うつもりかのぉぉ!
Q2 ポニーテールとツインテールどちらが好き?
A2 帰ってきたウルトラマンにツインテールって怪物いたな・・・・。
Q3 ゲームとアニメどちらが大切?
A3 もちろん!時代劇でおじゃるw
Q4 読書とお絵描きどちらが好き?
A4 余は、少々水彩画嗜んでおったぞよw
Q5 カリフラワーとブロッコリーどちらが好き?
A5 はなっこりー
Q6 目玉焼きと玉子焼きどちらが好き?
A6 別にどちらでもw
Q7 明るくてうざい空気の読めない人と暗くて無口の人の心が分かる人どちらが良い?
A7 リズム感のない黒人・・・。 って最悪だよな・・・。
Q8 可愛い男の子と格好良い男の子どちらの方が好き?
A8 余は男色家ではないわ!愚弄いたすと手打ちにするぞよ!
Q9 可愛い女の子と格好良い女の子どちらの方が好き?
A9 余を、好いてくれるおなごならどちらでも!
Q10 手と足、どちらが大切?
A10 手だわw
Q11 笑うのはニコッ ニカッどっち?
A11 うひょ♪
Q12 長髪と短髪どちらが好き?
A12 長すぎるのはキモいわw
Q13 あ、言い忘れてましたがこれ見たら強制バトンです
A13 余に指図をするとは、いい度胸じゃ!
Q14 感想を
A14 苦しゅうない!近こう寄れ!
Q15 しょうもなくてすいません
A15 うむ。分かればよいのじゃ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

編集 / 2009.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

マッカーサー元帥

Author:マッカーサー元帥
橙サバにて:マッカーサー元帥(WIZ)かいちょー(BIS)晩酌は剣菱(ネクロ)羊かんマダム(ティマ)ライス国務長官♪(姫)ひ・み・つ(槍弓)で活動中^^
たまにプレビューが変わります^^b

2011年度センター試験カウントダウン
センター試験を失敗した貴方へ送ります。 今度は合格しろよな!
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ファンサイトランキング
投票忘れていた方^^押してください
「RED STONE」
このブログ訪問カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
このボタンをポチッとな。●~* このボタンを押してね^-^

FC2Blog Ranking

当ブログはリンクフリーです^^ 相互申請はコメントでお願いします。
