カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
謎の戦士が滝デビューw
カテゴリ: ソロ
ちょい古いのですが・・・なぞの戦士が滝デビューしました^^

RedStone 09.01.14[02]

このまま、どんどんLv上げ頑張って行きたいと思いませんwwwwww

華悠さんのブログから^^またまたバトンを拝借w

言い方バトンをここまで・・・自分勝手に変更する俺って・・・・・zzzzz       すてきw


言い方バトン

Q1 おはよう
A1 おはようからオヤスミまで、暮らしを見つめるライオン・・・・・。
Q2 こんにちは
A2 こんにちは^^花王愛の劇場見るので帰りますw
Q3 こんばんは
A3 こんばん・・・・ワイン・・・・・orz やっちまった;;
Q4 おやすみ
A4 いい夢みろよ! あばよっ!  ドッカンーんw by 柳沢しんご
Q5 元気ですか?
A5 いちにぃさんダァぁぁ~!
Q6 何をしてるの?
A6 そんなぁ~恥ずかしくて言えないわw
Q7 おーい!!こっちだよー!!
A7 いや!絶対あっちだよ!
Q8 さようなら
A8 バイバイきぃぃぃぃんw
Q9 お願いします
A9 やさしくしますw
Q10 ありがとう
A10 礼にはおよびませんw
Q11 本当に?
A11 ガチ本当だよw ウィッシュw
Q12 うそでしょ?
A12 うん^^ 私の言う事の7割が嘘で3割が作り話だからw・・・・。
Q13 昨日は何をしてたの?
A13 M78星雲でウルトラの母のブラジャー盗んでましたw
Q14 今日の晩ご飯は何?
A14 北新地の高級クラブのごみ箱で、野良ネコのヨゴロウザと一文字と一緒にローストビーフを^^
Q15 日曜日、遊べますか?
A15 いえ。日曜日は縄張りの自販機のアルミ缶集めがあるのでダメです><
Q16 はい、分かりました。
A16 分かればいいんだよw
Q17 やったー!
A17 って? ちょい前の葉っぱ隊?
Q18 そ…そんなぁ…
A18 バナナ?
Q19 私にはできません。
A19 最初は、みんなそう言うんだよw
Q20 私に任せてください!
A20 支払は任せる!
Q21 あちらを見て下さい。
A21 その後、こちらを見て下さい。ついでに私に愛を下さいw
Q22 どうしたのですか?
A22 辛味チキンが売り切れてる! 30分も待てるかぁぁぁぁ!
Q23 ○○さんはもう帰りましたか?
A23 しらねぇぇぇなあぁぁぁぁ~w
Q24 今日、通学途中に転んじゃった。
A24 真剣と書いてマジぃぃぃぃ!ウィッシュw
Q25 また明日、会いましょう。
A25 また明日も同伴なのぉぉw
Q26 今日は何日ですか?
A26 君と僕が運命的に出会った日だねw
Q27 今日な何曜日ですか?
A27 スイスイ帰ろう水曜日w
Q28 すごいですね。
A28 まぁね^^
Q29 私には真似できません。
A29 でしょうね^^
Q30 あなたは明日に何か予定はありますか?
A30 明日は、オバマ大統領と吉野家で牛丼徳盛りの汁だく食べるの^^
Q31 お疲れ様です。
A31 俺は疲れてないぞぉ!全然な!ゼィゼィ!
Q32 ごめんなさい…。
A32 許したるわw
Q33 私のスリッパがなくなってる!
A33 三流芸能人?
Q34 このパンは誰が食べたの?
A34 腐ってたのに・・・・・。
Q35 あのグラスを取ってください。
A35 また飲むのw
Q36 明日の天気はなんですか?
A36 何でもいいべ^^
Q37 今日はとても寒かった。
A37 懐がね^^;
Q38 今、とても暇です。
A38 自販機の基礎の下のジャリ銭拾って来てw
Q39 やだ!携帯電話の充電が切れちゃった!
A39 男は黙って!糸電話w
Q40 ここまでやってくださってありがとうございました!
A40 ネタが・・・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

編集 / 2009.01.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

マッカーサー元帥

Author:マッカーサー元帥
橙サバにて:マッカーサー元帥(WIZ)かいちょー(BIS)晩酌は剣菱(ネクロ)羊かんマダム(ティマ)ライス国務長官♪(姫)ひ・み・つ(槍弓)で活動中^^
たまにプレビューが変わります^^b

2011年度センター試験カウントダウン
センター試験を失敗した貴方へ送ります。 今度は合格しろよな!
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ファンサイトランキング
投票忘れていた方^^押してください
「RED STONE」
このブログ訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
このボタンをポチッとな。●~* このボタンを押してね^-^

FC2Blog Ranking

当ブログはリンクフリーです^^ 相互申請はコメントでお願いします。
