カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もうRSサービス終了したら?
カテゴリ: 未分類
おい!ダメオン!PW変更面倒くせーぞ!


以上おわり。

編集 / 2009.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝☆Lv600達成^^
カテゴリ: ソロ
メインWIZがLv600になりました^^

長かったw 明日から、ビックマウス秘密に突入です^^

残り秘密Lv40 ゆっくり上げて行こうと思います^^

RedStone 09.05.24[02]

テイマも単独で引導をテイムできる様になったので行ってみました^^

RedStone 09.05.23[06]
編集 / 2009.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
まー子も人の子だったのねw
カテゴリ: ソロ
非常に・・・・・。キツイ><

リアルが忙しいわw  秘密消化も><時間的にも、体力的にも限界に近づいてる。

課金も切れるから、しばらく、合間を見ながらINしようと思います^^

疲労の蓄積がこんなにあると無理だわなw 

最近のU泥っぷは↓こちら↓

RedStone 09.05.23[02]
編集 / 2009.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
箱品を探って!
カテゴリ: ソロ
壊れたPSPの腹立たしい気持ちを引きずりながらw

更新してま ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そろそろ箱品狙えるレベルかな?と・・・・。

シフの真似事してみました。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

収穫は↓ こんな感じです^^ 箱品 1品ゲット! 単に運がいいだけか・・・。

RedStone 09.05.17[07]
編集 / 2009.05.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PSPがご臨終?
カテゴリ: ソロ
鳴呼wwwwww


なんて!こったいw

インターネット環境にない時の出張先でのお供のPSPがぁぁぁぁぁw

壊れたw  Orz

PSP販売日当日に、ヨドバシカメラに並んで買ったPSP1000

ちょっと、フローリングに落としただけじゃない><

保障期間なんてw 過ぎまくってるし・・・・・。

諦めて押入れの肥やしにするか・・・・・。修理に出すか・・・・・。

SONYに払う修理代なんてw 払いたくねぇぇぇw

ネットで調べても駄目だし>< 

いかん>< もうすぐ3時だわw 


寝よう・・・・・zzzzz。zzzz。・・・・・・・。クソぉぉぉw 腹立つ!

zzzzz。・・・・・・。zzzzzz。 ・・・・。・・・・。
編集 / 2009.05.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
石像の元素集めw
カテゴリ: 日本利き酒共同組合
ギルドの石像元素集めも孤独に一人でボチボチw集めてます。

火の元素 2パーツ分 

光の元素 1パーツ分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。先は遠いw。 買うべきなのか・・・・・(-。-;)



RedStone 09.05.04[08]


最近のドロップはこちらw
RedStone 09.05.13[01]


RedStone 09.05.14[02]
編集 / 2009.05.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
地道に隠れてLv上げw
カテゴリ: ソロ
滝適正になりました^^

蜘蛛が通りすがりに居たので、撃破しました^^

ネクロ・悪魔のLv145のT品でしたw・・・・。

はっきり言ってw要らねぇぇ! 前GETしたLv55の、WIZのT品は通りすがりのWIZさんに

タダで無理やり押し付けましたw てな訳でw これを見たネクロ&悪魔さんw

このGETしたT品をもれなく1名様に!無理やり差し上げますw 耳ください^^

RedStone 09.05.10[03]


んで、INして間もなくw珍しくw 経験値&お金のタブルで表示されてましたわw

RedStone 09.05.12[01]

念願のギルドLvも45になって喜んでおります^^

RedStone 09.05.12[02]
編集 / 2009.05.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
人いねぇぇぇぇ!
カテゴリ: ソロ
育成中の武道さんも廃坑秘密に突入です^^

地道にLvあげしま^^

RedStone 09.04.30[00]

メインはついにモリネル秘密になってw ポタが出やすいので楽ですわw

RedStone 09.05.02[00]

この秘密入るのに・・・・。人居ない・・・・。

0時発PTで行くのが一番なのかな・・・・・。

RedStone 09.05.03[04]

最近の乙U品ドロップは・・・・・。ナパーム弾w

RedStone 09.05.03[03]
編集 / 2009.05.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マッカーサー元帥

Author:マッカーサー元帥
橙サバにて:マッカーサー元帥(WIZ)かいちょー(BIS)晩酌は剣菱(ネクロ)羊かんマダム(ティマ)ライス国務長官♪(姫)ひ・み・つ(槍弓)で活動中^^
たまにプレビューが変わります^^b

2011年度センター試験カウントダウン
センター試験を失敗した貴方へ送ります。 今度は合格しろよな!
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ファンサイトランキング
投票忘れていた方^^押してください
「RED STONE」
このブログ訪問カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
このボタンをポチッとな。●~* このボタンを押してね^-^

FC2Blog Ranking

当ブログはリンクフリーです^^ 相互申請はコメントでお願いします。
