カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
身内連絡w
カテゴリ: ソロ
あ・あ・あぁ~っ! テス・テス・マイクのテスト中~!

あぁ~甥っ子に業務連絡くぅ~!


ゴラァ~!(○`ε´○)プンプン!! 

剣士の装備してたwバターを返しなさいw 代わりにベイナビル置いていくなぁぁぁ!

追込みかけるぜぃ・・・・σ(>Д<)σ

編集 / 2009.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
その他もろもろw
カテゴリ: ソロ
ティマもキングクラブ秘密デビューしました^^


キング蟹デビュー

ここのポタと相性が悪いのか・・・・・・・。 出ないw・・・・。 出たのは開始してから2時間半後 

Orz ..... 

RedStone 09.03.29[00]

自分的には、ワンダーの缶コーヒー・・・・。不味いので嫌いですw 2本購入が限界w

スタバの缶コーヒーは好きw

いまだにw家の冷蔵庫に眠ってますwww。 ゼラチン混ぜてコーヒーゼリーにでもするか・・・・。

ワンダーBOX1

結果は小さいエンチャ+ラージチャージでしたw

ワンダーBOX2

ギルメン募集の時に耳頂きました。 

嬉しい限りです(^-^)

ブログ応援

最近のU品ドロップは・・・。これのみw
U品どろ



編集 / 2009.03.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
攻城戦結果報告w
カテゴリ: ハリスと愉快な仲間
また、15日間お邪魔してます(V)o¥o(V)

攻城戦の最初の集まりはこんな感じです^^

この後、合流し始めます^^

攻城戦1

囮で相手さん挑発しまくってウロウロw およ? 門に誰もいねぇぇw 攻撃してみましたw

気がついたのかw ぞろぞろw 集まり始めたのでwww 死にながらw撤収w

攻城戦扉破壊

最後あたりに旗攻撃してみました^^

攻城戦旗破壊中

結果は!もちの論w

攻城戦終了


編集 / 2009.03.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大地の恩寵クエ(大地の獣ナルン編)
カテゴリ: ソロ
ついに恩寵クエ(火・水・風・大地)全制覇です。

暇な奴だなぁ~と思わないように^^b 大地恩寵なんか使うかよぉぉ!も無しで^^;

お約束のロマ村の詩人へセルモニアに話しかけてスタートです^^

堅固のボレルに会って話せって事なので行ってみました。

場所はハノブ↓のMAPの左あたりに居ますwSS忘れw

大地の恩寵開始

堅固ボレルに話すと、メタルゴーレム10体とマジックゴーレム20体倒してと言うのでw

ボコにしに行きましょうw

クエ開始

メタルゴーレムは堅固のボレルのいるMAPの↑廃坑に行く途中に居ますw

さっさと10体倒しましょう^^

メタルゴレムのネックレス

その後、マジックゴーレムを倒しにメタルゴーレムを倒したMAPの左側にいます^^

こいつもサックっと20体倒しましょう^^

崩れた岩の欠片

倒したら、堅固のボレルの所に戻りましょう^^

話をすると替りに意志の証を貰えます。

意思の証

意志の証を、ロマ村の詩人ヘセルモニアに渡します。

ロマ村再度

渡した後、大地の宝石を手に入れて戻って来てと言うのでwこれがラストw

さっさと行きましょう^^;

場所は、メタルゴーレムとマジックゴーレムを倒したMAPの左←のMAPに居ます(MAP参照)

大地の宝石

ロマ村に戻り大地の宝石を渡すと大地恩寵クエが終わります。

大地の恩寵クエ完了

大地の恩寵発動はこんな感じw

大地の恩恵発動

移動短縮のアイデアとしては^^ギルド加入しているキャラなら

ギルドホールの神秘的な時計を使うと、ロマ村に記憶してもギルドホールに帰れるので

そこから、ギルド縁故地に戻れるので天使さんのコルは1回で済みます^^

そんな事!とうの昔に知ってるわw!って思う方も居るとは思いますが・・・・・・。w

RedStone 09.03.20[04]

以上 恩寵クエ終了ですw  見て下さった方ありがとうございます。^^






編集 / 2009.03.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
恩寵クエ(風の蛇ソル編)
カテゴリ: ソロ

クエクリア報告3日目ですw

え?もうクリアしえ恩寵発動してるからいらねーよ!って思ってる貴方! もう少し我慢してねw

本日は風恩寵クエですw

お約束のロマ村の詩人へセルモニアに話し掛けてスタートです。

風の恩寵開始

話しかけると疾風のルベルに会いなさいというのでSSにあるように

西プラトン街道/グレートフォレスト入口に行きますMAPの印辺りに居ます。

話しかけると 巨人のガントレット10個と揺れる風の鏡20個を手に入れなさいというので出発です。

疾風のルベル

場所は廃坑Eへ行く途中(MAP参照)です。そこに巨人とガーゴイルにいるので倒します。

ここも100%ドロップです。

巨人を10体

巨人10匹

ガーゴイルを20体

ガーゴイル20匹

倒したら疾風のルベルの所に戻り話かけると叫びの証が手に入ります。

手にいれたらロマ村に戻ります。

疾風のルベル再開

戻るとウェテンロード/デフヒルズ東部地域の風の峡谷にいるダークウィンドを倒して風の砂時計を

持ってきてと言うのでGO!

次のクエ

ウェテンロード/デフヒルズ東部地域の風の峡谷のMAP印辺りにmobが居ます。

それを倒して風の砂時計をゲット!

風の砂時計

詩人へセルモニアに話しかけると風の恩寵クエUPです。
風の恩寵完了

風の恩寵発動時はこんな感じw

風の恩寵発動

・・・・・・・・。土の恩寵どうしようw 姫キャラが残ってるわw 




編集 / 2009.03.19 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
恩寵クエ(火の鳥タオ編)
カテゴリ: ソロ
またまた、恩寵クエを引き続きwいち遅くお送り致します。

本日は火の恩寵クエです^^

剣士キャラがあるので火力にはやっぱり!火でしょw

ロマ村に突入しましたw 詩人へセルモニアに火の恩寵おね^^しました。

火の恩寵開始

んで、思想家パイルの所へ行け!ってシュトラ側から行くのが正解です。

思想家パイル

テレット・トンネル南口でサティロス 10体

テレット・トンネルでブレイザー   20体

を倒します。

テレット・トンネル

サティロスの肩鎧 10個

サティロス10体mob

火炎の燃え殻 20個

ブレイザー20体mob

集め終わったらもう一度、思想家パイルに会い情熱の証を貰います。

燃え上がる火の情熱

また、ロマ村へ戻り情熱の証を詩人へセルモニアに渡すと、今度はバオバブの枝が必要

らしいので取りにいきます^^

詩人へセルモニア再会

MAPのしるしの当りにバオバブの怪物ってmobがいるので倒すと手に入ります。

バオバブの枝

バオバブの枝を渡すと火の恩寵クエが終了します。

火の恩寵完了

どのクエmobも100%UPなので、適正Lvさんの狩りにの迷惑も最小限で済めばと思いつつ

狩り場荒らしをしない様に、クエをされる方は注意されるといいと思います。

水の恩寵はモロに赤目PTの邪魔になってたので・・・・・・。

次回は風の恩寵をお送り致します。・・・・・てか、もう終わってるけどwSS加工まだなので


恩寵発動時はこんな感じw

RedStone 09.03.18[31]







編集 / 2009.03.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
恩寵クエ(水の竜フルム編)
カテゴリ: ソロ

今日アップされた恩寵クエを、いち遅くクリアしました^^

INするとロマ宅は頻繁にでてましたw

中心にいる詩人へセルモニアの所に行きます。

水の恩籠ロマ

水が好きなので^^ 水クエを選んでみました^^b

水の恩籠のクエ開始

最初のクエストは!

古都西口↑のオガの巣窟途中のMAPの位置に静寂のエルリーンておねいちゃんが居ますw

お話するとw 旧レッドアイの(赤目)B1に赤いレッドアイ信奉者10体と、レッドアイ魔法師20体を

倒しなさいというので赤目にGO!

静寂のエルリーン

信奉者が知識のメダルを落とします。 魔法師のSS忘れちゃったw

水の恩籠(旧レッドアイ赤目B1)

UPしたら、もう一度静寂のエルリーンの所に戻って瞑想の証を貰います。

んで、瞑想の証をロマに戻って、詩人へセルモニアに渡すと、次のクエが始まります。

瞑想の証

次は黄金のガラス瓶を、黄金の巨大亀を倒して持ってきてと指示があるので

マップの表示辺りにmobがいるので1匹でUPします。

黄金のカラス瓶のmob

回収したら、またロマにいる詩人へセルモニアに戻り渡します。

黄金のガラス瓶

詩人へセルモニアに渡すと!

揺れる水の恩寵を獲得できます。
水の恩籠UP

どうやら、複数の属性恩寵はUP出来ない様ですが、別属性の恩寵のクエを新たに受ける事は

可能の様です^^ 前の属性恩寵は消える見たいですが・・・・・・。






編集 / 2009.03.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
トラン東で狩り1時間w
カテゴリ: ソロ

調子にのってwトランで狩りしましたw・・・・・。ロクな物出ませんでした。

こんな物でしょうw

RedStone 09.03.16[02]

WIZが当初の目標のLv550になりました。

無理だべ!って嘘ぶきながら言ってた550w次はLv600ですわw

RedStone 09.03.16[01]


およよ?
RedStone 09.03.16[04]

編集 / 2009.03.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハイエルフの2体目ティム完了^^
カテゴリ: ソロ
ハイエルフをもう1体ティムする為w

ぼっくすsにタート5個借りて周りのmobの殲滅

ゆかりんにウサギ足止め&女神のサポート

前回と同じ流れでCCして

やっぱりwあたらねぇぇぇぇw

反省としてはネクロで低下させて、もう1度WIZにCCして石化を掛けてティムにCCの方がいいわw

RedStone 09.03.15[02]

前回のハイエルフより↑だわw この2体でトランで狩りができそうだわw

RedStone 09.03.15[03]

うぅぅぅ~ん。いい感じw 赤ポ持って狩りイケる様になりました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

RedStone 09.03.15[03]

おまけ

ギルドレベルが上がりました^^

RedStone 09.03.15[00]



編集 / 2009.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ランク2攻城戦(防衛)
カテゴリ: ハリスと愉快な仲間

昨日、攻城戦がありまして(防衛側)参加してきました^^

1PT集まり^^


RedStone 09.03.14[01]

あっと言う間に、ギルド紋章まで来ましたわw

姫で狩りばっかやってたからw リトルがデスぺナの時、武器が外れるの分かんなくてw

攻撃出来なかったw Orz 終わった後にLv上がった時のステ振り忘れた+4・・・・。で解決・・・・ww

RedStone 09.03.14[14]

結果は!

和風の建物に戻ってきました^^;

でもw 座っても冷たくないからいいかもw
RedStone 09.03.14[20]
編集 / 2009.03.15 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
王宮3Fでティム
カテゴリ: 日本利き酒共同組合
廃エルフ じゃなく、ハイエルフ(王宮3Fの60分湧きの奴)が欲しいw

トランでファミが死にまくるから^^; Lv307でもダメだわw

ティム専門部隊(自分用)ネクロ・WIZ・ティマを王宮3Fに移動w

待つ事・・・・。4回(60分湧き)=4時間w

ティマがティム出来るのがLv292までw Lv471までのハイエルフまでしか出来なくて><

4回ともLv472↑のハイエルフが湧いてOrz ふざけるなw

諦めました><

RedStone 09.03.14[01]

5回目トライ中の時間待ちで

WIZの秘密ポタ出しw

時間余ってる時に限って・・・・。すぐ出るしw

力尽きて寝ました;-;

RedStone 09.03.14[00]

仮眠後、5回目のトライw

運よくティム可のハイエルフが湧いていてw

急いでWIZでHP削ってw石化してネクロにCC 毒舌&低下掛けまくってティマにCC

速度石28%使って説得wwwwあたらねぇぇw 毒舌切れるなぁぁぁw 頼むよぉぉぉw

祈りながらw  楽太郎もピンチ!

RedStone 09.03.14[06]

でもw

何とかwティム成功w

気が抜けて意識が無くなりましたw

でもw勿体ないわw Lv470なのにLv339って・・・・・。


RedStone 09.03.14[000]
編集 / 2009.03.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
元禄生まれな者でw わかんねーw
カテゴリ: ハリスと愉快な仲間

【完全版】好きなキャラバトン

Q1 BLEACH
A1 ・・・・・。髪の毛を脱色する液体の事?
Q2 るろうに剣心
A2 ・・・・。剣心だとおもう。
Q3 鋼の錬金術師
A3 ある。
Q4 涼宮ハルヒの憂鬱
A4 どんな・・・憂欝なんだろう・・・・。
Q5 マクロスF
A5 柿崎!・・・・。Fってしらない。
Q6 ガンダム(全て)
A6 クワトロ大尉
Q7 遊戯王
A7 遊戯。
Q8 ぱにぽにだっしゅ
A8 Orz 知らないの。
Q9 ああっ女神さまっ
A9 べるだんでぃー
Q10 ハヤテのごとく
A10 しらない・・・・。
Q11 ひぐらしのなく頃に
A11 ・・・・・。
Q12 REBORN!
A12 ・・・・・・。
Q13 D.Gray-man
A13 ・・・・・・。
Q14 コードギアス
A14 バニーガールのおねいちゃんw
Q15 ギャグ漫画日和
A15 財津一郎w
Q16 桜欄高校ホスト部
A16 狩野英孝
Q17 らき☆すた
A17 ・・・・・。
Q18 黒執事
A18 水嶋ヒロ?
Q19 ワンピース
A19 ロビン・・・・・マスク?
Q20 NARUTO
A20 メンマ
Q21 銀魂
A21 冠婚
Q22 ef-a tale of memories
A22 知らんw
Q23 テニスの王子様
A23 たまご王子
Q24 ドラゴンボール
A24 カメ仙人
Q25 とらドラ!
A25 ツモ!
Q26 みなみけ
A26 しらねぇぇぇなあぁぁぁぁ~w
Q27 ケロロ軍曹
A27 ハッピーセットに付いてたオマケ
Q28 ハレグゥ
A28 バッチぐぅぅぅ~
Q29 げんしけん
A29 何かの技?
Q30 新世紀エヴァンゲリオン
A30 りっちゃんw
Q31 VOCALOID
A31 ・・・・・・。なにそれ?
Q32 あなたの好きな萌えポイントは?
A32 タイトスカートから出たストッキングを履いたふくらはぎw
Q33 ずばり!あなたの一番の嫁は?
A33 おかあさんといっしょに出ているおねいさんw
Q34 この他にお勧めのアニメ、漫画があったら教えて下さい。
A34 がんだむさん
Q35 好きなアニソンを教えて下さい。
A35 強殖装甲ガイバーのED (道程)
Q36 ニコ厨ですか?おススメの動画を教えて下さい。
A36 ・・・・・・・。ニコ厨って何?
Q37 お疲れ様でした!最後に回す方を教えて下さい。
A37 もちろんw ハリスsでしょ
今回のバトンは真剣と書いてマジ!

で悩みました・・・・・Orz

わかんねーw マジでw ネットで調べて・・・・しらねー事、多すぎて諦めましたw

あとはハリスsに託しますw
編集 / 2009.03.09 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
U品ドロップ
カテゴリ: ソロ

リアルでヘトヘト(;w;)RSやる気力ないです・・・・・・。

短時間で秘密&狩り!

やっぱりティマは,Lv245あたりから運1200↑でドロップアイテム&U品ドロップに変化が出ますわw

本日は2点ゲットしました^^

RedStone 09.03.08[00]

両方とも餌U品ですが、ヘトヘトな状態でのU品は嬉しいですね^-^

RedStone 09.03.08[02]

編集 / 2009.03.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戻りました^^
カテゴリ: 日本利き酒共同組合
メインキャラを、自分のギルドに戻して暫くギルドレベル上げに専念しようと思います^^

0時発秘密に突入してギルドLvも40になりました^^

0時過ぎて4キャラ秘密はキツイ・・・・・;-; 2キャラでギブアップwして寝ましたzzzz。

RedStone 09.03.06[05]

んで、ティマで狩りしてw

ゴミU品出た後、なぜだか・・・?ドロップ品が以前と違うわw・・・・。

RedStone 09.03.07[00]
編集 / 2009.03.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
剣士に再フリw
カテゴリ: ソロ

剣士に再フリしました^^

戦士はダメ重視で速度&防御力皆無でストレス溜まるんでw

いやー速度速いと爽快ですね^^

んで、手早くマスタークエ完了^^

RedStone 09.03.04[04]

ひたすら、POT気にせず狩れるのでポタ出しも楽です^^狩り場固定できるんで^^

RedStone 09.03.04[05]

昨日のポタ出し1発目で・・・・。

餌U品が・・・ポロリw

運12なのにw・・・・。運1250のティマ・・・・・・Orz

諦めてます。もう・・・・・・。


RedStone 09.03.03[03]
編集 / 2009.03.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バタ装備で劇的に!
カテゴリ: ソロ

例の億品を売るの止めてw

戦士&剣士に装備させてみました^^

RedStone 09.03.01[00]

決定打10%
ダメ55%
攻速20%
使ってみると、その装備の性能の良さが分かります^^ 億品になる理由が分かりました^^b

ウィスカー装備でPOT要らずで狩りが可能になりましたw 決定打決まると、HPの1/3回復は凄いw

売らずに使う事にしますたw

RedStone 09.03.01[12]

アンチ・ソードブロッガー・バディーで回避率20%↑で回避しまくりw

RedStone 09.03.01[14]

エンヘイ依存で狩りしなくてもポタ出せて、劇的に状態が変わりました。

楽しくなりそうです^^

ただ・・・・。姫が・・・。ね。 痛いw

RedStone 09.03.01[08]

編集 / 2009.03.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マッカーサー元帥

Author:マッカーサー元帥
橙サバにて:マッカーサー元帥(WIZ)かいちょー(BIS)晩酌は剣菱(ネクロ)羊かんマダム(ティマ)ライス国務長官♪(姫)ひ・み・つ(槍弓)で活動中^^
たまにプレビューが変わります^^b

2011年度センター試験カウントダウン
センター試験を失敗した貴方へ送ります。 今度は合格しろよな!
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ファンサイトランキング
投票忘れていた方^^押してください
「RED STONE」
このブログ訪問カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
このボタンをポチッとな。●~* このボタンを押してね^-^

FC2Blog Ranking

当ブログはリンクフリーです^^ 相互申請はコメントでお願いします。
