カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ランク3攻城戦
カテゴリ: ハリスと愉快な仲間
ランク3ホールの攻城戦がありました。

相手側にひょんな事からw知りあっていた^^ルナsが在籍いているギルドでびっくりしましたが^^;

流石は、ハリスs&タウリンs ギルドの巨頭が攻守のバランスの良さで勝利に導きました^^b

RedStone 09.02.28[11]

ハリスギルドとのお別れも、残すところ後3日です。在籍中にランク3ホールに来れるとは思いませんでした^^ 
私はとても運がいい(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

その後、初デーモンキング秘密へ行きました^^

ミズナより短時間&高経験値 素敵ですw


RedStone 09.02.28[31]



おまけ

RedStone 09.02.28[30]
編集 / 2009.02.28 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ミズナ卒業しました^^
カテゴリ: ソロ

やっと、ミズナを脱出しました^^; 永かったw

花粉症が悪化して目と鼻が、かなりしんどいです・・・・・(;-;)

名も無き遺跡へ移動。

明日の秘密のポタ出し完了です^^

RedStone 09.02.27[01]

B2に降りると大きな丸テーブルw

どっかで見たような・・・・・・。

RedStone 09.02.27[00]

編集 / 2009.02.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
恐るべし!
カテゴリ: ソロ
事件が起きました!!!!


いつもの如くw マズナwでロクな経験値にもならない2連秘密を消化w

最後のmob倒して あれ???色が変なアイテムが・・・。どうせゴミだろうとクリックw

なんか・・・・。PTのみんなの反応が・・・・・。???なぜ?おおおおおw

表示アイテム見るとバタフライスティングええええぇぇぇぇ!


ダメオン様 億品ありがとう!

ありがたく売らせていただきます^-^

RedStone 09.02.23[00]
編集 / 2009.02.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
攻城戦の結果w
カテゴリ: ハリスと愉快な仲間
昨日の攻城戦は面白かったわw ←いきなり結論かよぉw

SSも撮ったつもりが撮れてなかったわw

しかしw 死にまくりましたわw 万病1列要るわw異常抵抗もスタン抵抗も揃えて行ってもw

まぁ^^勝ったから万々歳ですw PS磨こうw

RedStone 09.02.21[04]

RedStone 09.02.21[05]

石張りのホールは高級感漂ってますなw

これで、メテオ打ってもwドラツイしてもw 火事の恐れはないですなw


RedStone 09.02.21[08]


おまけ
RedStone 09.02.22[01]

編集 / 2009.02.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3キャラのポタだすぃぃ完了^^
カテゴリ: ソロ
ミズナのポタが出にくくなってます><

あと2回いくと、Lv1UPドSです^^。

RedStone 09.02.21[02]

小墓ポタは出やすい時と出にくい時があって・・・・・。姫の時はダメが痛くてつらい><

RedStone 09.02.21[01]

RedStone 09.02.21[00]

なぜかw・・・。てか・・・。U品出ましたw  でもストーンボウ Orz

RedStone 09.02.20[00]
編集 / 2009.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
小墓秘密デビュー&ちょい移籍WIZ w
カテゴリ: 未分類
小墓秘密にデビューしました^^

よくみるとwLv225~。勿体ないw ジョン・マルコに確認しとくべきだったw

姫はあと、Lv1だからw小墓に通う事にしよw

RedStone 09.02.17[04]

んで、15日間限定で「ハリスと愉快な仲間達」にWIZが入りました。

RedStone 09.02.17[01]
編集 / 2009.02.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
途中経過^^
カテゴリ: 日本利き酒共同組合

U品も落ちないしwネタないんで(;-;)

メインのWIZも530歳になりました^^ マズナ卒カウント残り5!

RedStone 09.02.15[02]

サブの姫さんも221歳wで止まってますw 
下のお亡くなられている剣士さんに黙とう中w
RedStone 09.02.15[03]

U品ドロップにあちこちw狩りしまくってw姫さんを抜いちゃいました^^;

しかし・・・・・・。ZINmob倒しまくって12時間w1個も出ないって・・・・。

RedStone 09.02.15[08]

編集 / 2009.02.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バタバタしてますw
カテゴリ: ソロ


  → Read more...
編集 / 2009.02.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ボケに突っ込む10のバトンバトン
カテゴリ: 未分類
今回はブレッシャーだわw

アイドル歌手!華悠さんの引退を賭けての回答w

いま思えば裏の空き地の土管で美声を聞いてから幾月年w

スネ夫に、コンサート代150円を払って、フラフラになりながら聞いてたわw(そりはジャイアンでしょw)

バトン

Q1 聞いてくれよ!弁当箱の半分が梅干しだったんだ!
A1 俺なんか!梅干しの種だぞ!
Q2 俺はアラビア王国の親善大使だー!
A2 俺なんて!フィリピンクラブの親善大使だぞ! オニイサン ビールモウイッポンイイカ?
Q3 (遅刻した理由)ごっ……ごめんっ……道に迷ってサウジアラビアにまでいっちゃって……
A3 ふぅ~ん。だから?何?頭を下げてスイマセンでした。だろ!てか、お前。パスポート持ってないだろが!
Q4 えっ……ルー大柴って外国人じゃなかったの……?
A4 ルー大柴ってアマゾンライダーでしょ?
Q5 そうなんだ。おれ、ルー大柴はずっとイギリス人と魚のハーフだと思ってた
A5 そのとーり!(アタック25より児玉清 )
Q6 昔からよく言うだろ?鞄を開けたら2分でごはん☆って
A6 え?それを言うなら、店でボトルを開けたら2分で口説くでしょ☆でしょw
Q7 ところでさぁ、色鉛筆で弁当食うのとクレヨンで弁当食うの、どっちがいいと思う?
A7 俺はクーピー36色がいいわw
Q8 高速自動車道を腰の曲がったおばあちゃんがすごいスピードで走ってたんだ!
A8 もうすぐ口裂け女が鎌持ってくるぞ!今、蛯名あたりらしいw
Q9 名誉も地位もすべていらない……俺が欲しいのはただ一つ。髪の毛が欲しい!
A9 俺は地位と名誉とお金がふぉCぃぃぃぃ~! あったら髪の毛なんて要らないわw
Q10 胸毛が絡まって力がでない
A10 大丈夫だよ!のヴぃ太くん どこでも脱毛セット!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

編集 / 2009.02.11 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
トラン東に!中途半端にデビュー
カテゴリ: ソロ

早速^^トラン東に行ってきました^^

ふふふふふふw良品ゲットだぜぃ!

と意気込んでみましたがw・・・愛しのファミちゃんのHPがドンドン!バンバン!ドン!バンバン!

減っていくwファミでも痛いのねwやっぱりw

RedStone 09.02.10[04]

この↑のmob倒した後 ドロップしたのがこれ!

運ティマとして比率品の恩恵を受けれないこのLv帯の運99+1=100は助かるw

早速装備しましたw

RedStone 09.02.10[05]

フルヒをゲットするべく、ビガプール↓で(紋章品交換でよく行ってましたw)

フルヒの筈が・・・・・・キタァ━━(゚∀゚)━━ッ !!!!!  U品

首席合格・・・・・・Orz

グレてやる!ちきしょぉぉ!こうなったら!町中の汲み取り式便所の蓋を開けて回ってやるわ!

U品落ちないより・・・・。いいか-.-;

RedStone 09.02.10[01]
編集 / 2009.02.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
納骨堂B6へティム!
カテゴリ: ソロ
ジャックランタン(かぼちゃmob)の限界が近づいてきたので^^; (呪い墓対策)火抵抗乙なので

ファミティムの最終場での納骨堂B6へ!

・・・・・・・・。B6へ行けない><

てか、ジャックランタンティムしたままネクロとBISは置いていたけど・・・BISはかろうじてB6へ到着

ネクロが・・・・死にまくり><しかも無課金なんでw

んで、ヘルプを華悠さんに頼みました>< (本当に助かりました^^) 


その後、PTリストに気づいた^^minnkoさんから耳がキタァ━━(゚∀゚)━━ッ !!!!!  女神♪

暫くティムしたんですが><うまくいかなくて^^;(あたしのPS不足^^;)

んでぼっくすsに、しゆな☆sにヘルプ!

RedStone 09.02.09[01]

PTが安定して^^
1体目 ティム成功^^ 

minnkoさんのBISを投入^^としゅな☆sのWIZを投入してもらって^^

その後、花&石化で

RedStone 09.02.09[03]

2体目も同じく
花&石化でティム成功です^^
みなさんお手伝いありがとうでした^^ノシ
これで、抵抗気にせず狩りできま^^

RedStone 09.02.09[04]

ティム後のファミのLvは425→292w
これでも十分!狩れるわw トランへGO!GO!
RedStone 09.02.10[00]

編集 / 2009.02.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
運ティマ移籍完了しますたw
カテゴリ: ハリスと愉快な仲間
更新遅れました><

RedStone 09.02.05[06]


運ティマの移籍が完了しました^^

移籍ギルドの名前は「ハリスと愉快な仲間達」に入りました^^

運ティマといいつつ・・・。このLvになってもU品2個しかGETしてない駄目ティマを

入れて頂き^^あざぁぁぁすw

これからよろしくお願いします^^

RedStone 09.02.07[02]


編集 / 2009.02.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
謎の戦士がギルドに加入w
カテゴリ: Joker
謎の戦士・・・。永6輔が 名探偵だよウサミチャンとこのギルド「Joker」へ入りました^^

入るまでの経緯のSSを撮り忘れ・・・Orz ナンテコッタイ!

RedStone 09.02.03[04]

GチャでブログネタをGETしつつ。さらりと載せるw

RedStone 09.02.03[03]
こんな感じですが「Joker」の皆さん^^よろしくお願いしまw


追伸。

WIZがやっと、525歳になりましたw ミズナ卒まであと10歳(;一_一)

RedStone 09.02.04[03]


編集 / 2009.02.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドロップ悪すぎ!
カテゴリ: ソロ
本日。ついに運ティマのうんち運値が1200を超えました。

しかし・・・・。相も変わらず・・・。U品落ちず・・・・・・・。

RedStone 09.02.01[06]

今日のマトモ?なドロップアイテム。

RedStone 09.02.01[01]

RedStone 09.02.01[02]

RedStone 09.02.01[04]

ドロップ後、指以外は鍛冶屋に押し売りw


緊急告知!

運ティマちゃん♪の移籍ギルド様募集中ですw

RedStone 09.02.01[05]


ミズナ秘密中に何故か?・・・。 T品がポロリw

RedStone 09.02.01[02]

なんでだろう・・・???????

まぁ~いいか?

RedStone 09.02.01[03]






  → Read more...
編集 / 2009.02.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マッカーサー元帥

Author:マッカーサー元帥
橙サバにて:マッカーサー元帥(WIZ)かいちょー(BIS)晩酌は剣菱(ネクロ)羊かんマダム(ティマ)ライス国務長官♪(姫)ひ・み・つ(槍弓)で活動中^^
たまにプレビューが変わります^^b

2011年度センター試験カウントダウン
センター試験を失敗した貴方へ送ります。 今度は合格しろよな!
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ファンサイトランキング
投票忘れていた方^^押してください
「RED STONE」
このブログ訪問カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
このボタンをポチッとな。●~* このボタンを押してね^-^

FC2Blog Ranking

当ブログはリンクフリーです^^ 相互申請はコメントでお願いします。
