カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
かぼちゃティムw
カテゴリ: ソロ

何だかwティムしたくなってw

ティム計算すると、納骨堂B3のジャックランタンが出来るぽかったのでw

行ってみました^^ が・・・・・・。単独移動は無理なので、タクシーを叫び募集して

ヴィリさん(BIS)が運んでくれました^^ ついでに1体ティムを手伝ってくれました^^(助かったわw)

ありがとうございました^^ノシ

RedStone 09.01.31[03]


その後、もう1体ティムしてツインジャックランタンのティム完了です^^。


RedStone 09.01.31[08]

試しに、ポタ出しを兼ねて使い心地を確認w 移動&攻撃。はや!

引導者もいいけど^^ジャックランタンも使えるmobだわw


  → Read more...
編集 / 2009.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
U品狩りからLv上げ狩りへ
カテゴリ: ソロ
ねむ過ぎ・・・・・。

本日・・・・。

神殿とデフヒルズに、約5時間半ソロで籠ってU品狩りをしましたが!

餌Uすら出ない・・・・・。おかげでLvが1上がりました。ダメオンさんありがとう。

課金エリアでも出ないって、舐めてるのか!ダメオン!

ねむいから・・・・。いいやw

RedStone 09.01.30[02]


RedStone 09.01.30[01]

んで^^、遅れましたが華悠さんからのバトンφ(..)カキカキ

  → Read more...
編集 / 2009.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おかあさんといっしょ  
カテゴリ: 未分類
RSのネタとはまったく関係ないけど・・・・・・。

おかあさんといっしょ!

うちの子供を出演させてぇぇぇぇぇ~! マジでw

すぐに、○HK関係のホームページその他をくぐりまくってw

出演年齢・・3歳w 完璧だわw うちの子供の為に出演年齢設定されているが如く!(←こいつアホだわw)

どこかのプロダクションとか、入ってなくてもOK あの子達は全くの素人さんだったのねw

fmfm いまの出演者【おにいさんは横山だいすけ おねえさんが三谷たくみ】らしい

おかあさんといっしょも、2つあってNHKとBSで違うんだわw

これから・・・出演申込み募集あったら即!速達で送るぞ!追込みかけるぜぃ・・・・σ(>Д<)σ

・・・・・・でも・・・・。問題がぁ

うちは○HKの受信料払ってないわw  ダメだこりゃw  

でも出演させてぇぇぇ><



編集 / 2009.01.27 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4キャラ廃上げw
カテゴリ: 日本利き酒共同組合
露店場所・・・・。埋まりまくってる><

仕方がないので・・・アリアン→で憑依露店しました^^

廃坑のコロって・・・・憑依出来るんだろうか・・・・。

出来たら、廃坑B8でコロ露店してぇぇぇw

キタァ━━(゚∀゚)━━ッ !!!!!

購入してくれた方^^ありがとう^^b

RedStone 09.01.25[02]


んで、メインのLv上げの為^^ミズナでポタ出しです^^

意外と早く出ました^^

RedStone 09.01.25[00]

ミズナ2連にて メインWIZがLv520になりました^^

ついでにギルドLv38になりました^^

RedStone 09.01.25[03]

華悠さんのブログより^^また拝借^^


  → Read more...
編集 / 2009.01.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本日RS三昧中w
カテゴリ: ソロ
最近・・・・・。

ポタ所有で秘密行ってないので、ポタ持ちで手早く消化する為、ポタ出しすると・・・・・w

しかも、今^^2キャラが塩適正なのでw 塩ポタ 2個出し^^;

1個目

ティマは柱が敵ですわw Pちゃんが引っ掛かってw面倒!

30分・・・・経過。   1時間経過・・・・・。・・・・・。2時間半・・・・・・。

おい!・・・ふざける・・・でたwなんだかな(;一_一)

RedStone 09.01.24[00]

姫のポタ出すのに、イチモツいちまつの不安を覚えつつ・・・・。

15分くらいかな・・・・。

RedStone 09.01.24[01]

あっけなく出ましたw。

んで、ついでに謎の戦士がスピンマスしたのでマスタクエを消化wこれでスキル+4

RedStone 09.01.24[07]

今日は久々に4キャラのLv上げやって見ようかなw
編集 / 2009.01.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バトンに、はまってさぁ大変w
カテゴリ: 未分類

する事ないんで・・・・・。

テレーポーターにセクハラしてみました。

・・・・・・くだらねぇぇw


RedStone 09.01.18[02]



華悠さんのブログから股股バトン拝借^^

  → Read more...
編集 / 2009.01.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
謎の戦士が滝デビューw
カテゴリ: ソロ
ちょい古いのですが・・・なぞの戦士が滝デビューしました^^

RedStone 09.01.14[02]

このまま、どんどんLv上げ頑張って行きたいと思いませんwwwwww

華悠さんのブログから^^またまたバトンを拝借w

言い方バトンをここまで・・・自分勝手に変更する俺って・・・・・zzzzz       すてきw

  → Read more...
編集 / 2009.01.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
元帥の秘密部屋PT募集w
カテゴリ: 未分類
ネタは尽きました・・・・・・。

2週間の独身生活も明日の午後までで終わり(;一_一)

独身!なんて自由な言葉なんでしょうw

   独身!誰の物でもないw

      独身!おこずかい制ではないw

そこで!最後の募集をしよう!

RedStone 09.01.18[00]

・・・・こんなネタするから・・・^^;アダルト系の宣伝コメくるんだろうな^^;
編集 / 2009.01.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
出張行ってきました^^
カテゴリ: 未分類


  → Read more...
編集 / 2009.01.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ネタないけど更新w
カテゴリ: 未分類
連続更新中です^^

RSのネタは無いんですw

ネタを探してINして見てもない・・・・・w

しかし・・・・・。リアルで・・・。十数年ぶりに・・・・・内緒だよw絶対に内緒だよ!w あのね^^;犬の○んち踏んずけちゃった(;一_一)

それが臭いのなんのって・・・・。洗っても><車の中、臭い充満して大変でした^^;

ここで質問ですw ジャジャーン!

あなたが最後に○んちを踏んだのはいつ頃ですか?w



暫く、リアルなネタで更新しようw 

華悠 さんのブログから拝借

  → Read more...
編集 / 2009.01.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
REDSTONE100問バトン
カテゴリ: 未分類


  → Read more...
編集 / 2009.01.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝☆5000カウント
カテゴリ: ソロ
ついに^^ブログカウンターが5000を超えました^^

このブログを訪問して頂いている皆様のお陰です^^

これからも、頑張って更新していきますので^^ ポイしないで下さいw


ムムッ!

きみぃ~!ダメだよw ギルドホールでドラツイわw 木造なんだからw

RedStone 09.01.12[09]




編集 / 2009.01.13 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キモいぞ!
カテゴリ: ソロ
・・・・・・・・・・。

課金ポタは無いけど・・・・・。秘密ダンジョンのポタはある・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

ミズナまでマラソン・・・・・。してみました。

途中で・・・・。キモいぞ!10体w いきなり湧きやがってw

んで、無事に2連ミズナ終了^^ 

RedStone 09.01.12[01]

だらけた2連休w かみさん実家だしw 

流石にぃ~6食 鍋はキツイわ(胡麻豆乳鍋お勧め!)w 

!元帥の秘密部屋ダンジョンPT募集w 支援さん(料理のできる女性)@1 耳よろw

執事の爺やに買いに行かせるか・・・・・。

キモいついでに・・・・・・・。

森 昌子!

50にもなって・・・せんせい歌うのにセーラー服は止めろ!吐き気がするわw


1231707575.jpg


編集 / 2009.01.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
暇潰しw
カテゴリ: ソロ
気分転換&暇潰しにINしてます^^

なぞの戦士がエンヘイおね^w^してるので、御恩返しに、エンヘイばら撒きしました^^

ギルマスの権利が無くなりそうなのでwも、INの理由w

RedStone 09.01.11[00]

飽きつつある戦士・・・・。コロ狩りPTに入ってみました・@・

RedStone 09.01.11[01]

1度やって見たかった><コロ狩りソロwwww

RedStone 09.01.11[03]

3分半位で倒せました^^

周り見て使ってなさそうな・・・・?コロ?でやって見ました^^・・・が・・・・もし狩りPT所有

のコロだったら・・・・ごめんなさいね><

コロ狩りPT入って思ったんだけど・・・・。自分本位のプレーヤーが多い事w

WIZ支援で入ってw ヘイありません!とか・・・。

適正足りないティマさんがタゲ鳥・・・・。(聞くとPファミはLv64w) 挙句に・・・アスヒが遅いとか・・・。

BISさん不在PTでマラソンを、嫌がる無課金(街待機)プレーヤー。

平気で・・・泡吹き・・・・w

どうなんでしょうね・・・・・。

切なくなります;;
編集 / 2009.01.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明けましておめでとうございます^^
カテゴリ: 未分類


  → Read more...
編集 / 2009.01.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ん・・・・・?
カテゴリ: ソロ
んんんん?・・・・・?

ちみは誰?・・・・(・ω・)?

まさか!・・・・・・。

RedStone 09.01.04[00]
編集 / 2009.01.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マッカーサー元帥

Author:マッカーサー元帥
橙サバにて:マッカーサー元帥(WIZ)かいちょー(BIS)晩酌は剣菱(ネクロ)羊かんマダム(ティマ)ライス国務長官♪(姫)ひ・み・つ(槍弓)で活動中^^
たまにプレビューが変わります^^b

2011年度センター試験カウントダウン
センター試験を失敗した貴方へ送ります。 今度は合格しろよな!
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ファンサイトランキング
投票忘れていた方^^押してください
「RED STONE」
このブログ訪問カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
このボタンをポチッとな。●~* このボタンを押してね^-^

FC2Blog Ranking

当ブログはリンクフリーです^^ 相互申請はコメントでお願いします。
