カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日の暇つぶし&Gvの結果「やんちゃ麺」
カテゴリ: 未分類
今日も塔秘密2連の後、暇を持て余していたのでキングベアーの巣で遊んで見ました^^
嘘^-^;遊ばれました。
↓参照
RedStone 08.01.31[06]

その途中にGvある事に気付き^^急いでアリアンへGo!
その後↓参照
RedStone 08.01.31[10]

RedStone 08.01.31[15]

輝ける翼様に勝利しました^^
Gvありがとうございました。
※晩酌は剣菱(ネクロLv167)の引き取りしてもらえるギルド様^^☆募集中☆です
編集 / 2008.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うちの冷蔵庫に○○が・・・しかも、もう食べてるしぃ~><
カテゴリ: ソロ
家に帰ってびっくり!冷凍●●がうちの冷凍室にあった><しかも、何個か自分が食べてるし(;一_一) そー言えば・・・お腹痛かったような・・・。もう、中国産は買えないな・・・。
モラルってものないなかねぇ~。
本日・・・。友人が会社を解雇されたようで・・・家に来て^。^;知らない元上司の愚痴を散々吐いて帰って行きました・・・・。
さて、今日のRSはいつもと変わらず塔秘密2連で終了です。
RedStone 08.01.30[07]

これでは、つまらないので・・・・ちょいと狩りに行ってきました^^
RedStone 07.12.22[01]

釣り始めて・・・ふと☆煌いて!例の音楽がよぎりました^^;そう!白い巨塔の・・・何か似てる・・・総回診に・・・「財前教授の総回診」です。叫びながら狩りました^^;
・・・・古っ! 周りに居た方ごめんなさい><
編集 / 2008.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は・・・重いからやる気なすです。
カテゴリ: ソロ
とにかく重かった・・・・。
やる気なくします・・・。なので、今日も塔秘密2連で終了です↓参照
RedStone 08.01.29[00]

どこ行っても、狩り場はいっぱいでレベルUP無理でしょう・・・絡まれたくないし^^;
んで、ついに!ファンサイトランキング登録されました。♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ。一気にカウンターも上がりランキングサイトの影響の大きさを実感してます。
ブログ・HP持たれてる方^^リンクしませう( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)
編集 / 2008.01.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
むむむ・・・・大雪で><
カテゴリ: ソロ
今日は、昼から降り出して積った雪で危なく高速道路で、スリップした車で巻き添えになるところでした>< 車を運転する人は、危険予知をしながら運転してる筈なのに・・特に雪!何でぇ凍結してるところで加速&ブレーキングするんだ?
意味分かんないや^^;
その車は、車種が分かる人ならFR車ってわかる車でした。直線で何故か?いきなり加速∑緩やかなカーブでスピン・・・自殺行為としか思えない行為。自分の車の左サイドに当たらないで横切りました( ̄〓 ̄)ノ・・・・・こいつアホか・・・。
路肩に車停めて電話にGo!すぐ高速機動隊の人来て発煙筒に着火!結構キレイ^^;
事情を説明して家路に着きましたが^^;事故した本人は運転席で震えてましたが・・・・・
なんだろなぁ~。って愚痴ってみました^-^
さて、今日はその為遅くなって塔秘密2連で終了です。
こんな感じで↓
RedStone 08.01.28[03]

何事もなくてよかった^¥^
編集 / 2008.01.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本日のGvの結果「やんちゃ麺」
カテゴリ: 未分類
今回のGvはギルメンの開始前から、皆さん気合が入っていました。
メンバーの集まりは↓
g1.jpg

支援をしつつ走りまわり・・・僅差で追い上げてます。
支援の届かない場所で戦闘をして死んでる事が多くて・・・どうしたらいいものか・・・
g2.jpg

結果は^^勝利しました。
g3.jpg

パンプキン・ハーツ様 Gvありがとうございました。

編集 / 2008.01.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
する事ないんで、称号クエ
カテゴリ: ソロ
塔秘密終了後に、する事ないんで^^;進んでない称号クエをアップしました。
RedStone 08.01.27[13]

RedStone 08.01.27[16]

RedStone 08.01.27[04]

モンスター鑑定士Lv2・Lv3を終了^^
後はLv4・5は金払うだけの称号だからいらないや^w^
編集 / 2008.01.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
かっこEぃ~&なんじゃこの骨ぇ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
カテゴリ: ソロ
左↓の端の洞窟にU品漁りに・・・出るかわ不明だけど^^;行ってみました。
RedStone 08.01.27[11]

邪臣?・・・データBOOKに載ってない・・・でも!なんか!かっこEぃ~その鎌?金色のオーラ
お前は美輪明宏かぁ!でも、よわっ
RedStone 08.01.27[01]

骨もいるしキメラって・・・塔に居たキメラの骨かな?確か、他に使徒とか言うのも居たな。
初めてみたMOBに感動でした。
編集 / 2008.01.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本日の攻城戦の結果^^
カテゴリ: 未分類 / テーマ: ブログ日記 / ジャンル: ブログ
某検索サイトで作ってたブログに飽きて・・・こちらに移動してきましたw
ブログ画面にRED STONEのタグを貼りたいのに操作が分からなくて・・・もたもたしてたら、いつの間にか22:35に・・・確か今日は攻城戦(防城)
メインWIZ(マッカーサー元帥所属)「やんちゃ麺」攻城戦(防城側)
RedStone1.jpg

みごとに負けました・・・・・(T_T)
続いて・・サブBIS(かいちょー所属)「不夜城」攻城戦(防城側)
RedStone2.jpg

「やんちゃ麺」攻城戦後急いで突入!・・・・1分くらいディスぺ連打☆☆☆SS撮るの忘れた事に気付き・・・終了転送直前撮影!結果は・・・負けました。神像作成できますね^^GM
編集 / 2008.01.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マッカーサー元帥

Author:マッカーサー元帥
橙サバにて:マッカーサー元帥(WIZ)かいちょー(BIS)晩酌は剣菱(ネクロ)羊かんマダム(ティマ)ライス国務長官♪(姫)ひ・み・つ(槍弓)で活動中^^
たまにプレビューが変わります^^b

2011年度センター試験カウントダウン
センター試験を失敗した貴方へ送ります。 今度は合格しろよな!
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ファンサイトランキング
投票忘れていた方^^押してください
「RED STONE」
このブログ訪問カウンター
カレンダー
01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
このボタンをポチッとな。●~* このボタンを押してね^-^

FC2Blog Ranking

当ブログはリンクフリーです^^ 相互申請はコメントでお願いします。
