カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
変りましたなぁぁ
カテゴリ: 未分類
ひさしぶりの更新です。

知らない間に、このゲーム色々と変りましたねぇ。 どうでもいいけどw

完全ほーちで、ギルド解散してたかと思ったらw ありましたw INしたら、

次にINした時に、ギルド倉庫の装備品を1G販売しようと思います^^ろくな物ないけどね。

着実に引退準備してます。忙しくて・・・こんなゲームしてらんねぇ。

休日出勤前のぼやきでした^^;

編集 / 2010.12.04 / コメント: 0 / トラックバック: 2 / PageTop↑
する暇あるなら寝るわ!
カテゴリ: 未分類
殺人的な工程の仕事をこなしつつ-.-;

何とか時間を1時間作って・・・。初整骨院へGo!

足と腰がボロボロ・・・。頭痛薬で痛みを誤魔化してたけどw

効きやしないw

院内でw絶叫!しつつ^^;矯正されつつ、ほぐされる腰と足ww

帰りの車の中で、年齢を自覚させられるリアルな1日でしたw

レッドストーン? INする暇などないわ!

課金ポタプレゼント来てたけど、このゲームに課金する気はもうないわw

ギルド解散しない程度にINかキャラデリかな。

編集 / 2010.07.04 / コメント: 0 / トラックバック: 2 / PageTop↑
沖縄旅行から数週間前にかえりましたw
カテゴリ: 未分類
気分が乗らなくて・・・・。

写真整理するのが面倒w ってか仕事で飽き飽きしてるから!

無事に^^;沖縄から帰ってきました!って何日前の話だよって

某空港より旅発って、雲多いわw

流石に上空ですな。水滴が凍ってました。窓に付いてた水滴。

離陸前は厚手の上着のまま乗ってて、丁度良かったんだけどw

着陸し始めたら・・・・。何かw暑いぞ!じわりw汗がw

那覇空港到着! なんじゃ!この暑さわw!速攻でTシャツ1枚になりましたw

飛行機から

国際通り前にある某ホテルが3泊の宿で、2人1部屋かと思ったらw1人部屋だったw 

ノートPC持ち込んだんでwチェックINしたらインターネット接続です。観光スポット検索したけどw

イマイチなんで、1階にある旅行会社のパック観光をチョイスw 

ここまでは良かったんですがw その日の夜の宴会で羽目を外してw泡盛にオリオンビールwワインw呑みまくって

ホテルに帰ってw 横になって30分後・・・・。

パック観光出発1時間前まで^^;便所に籠ってましたww

バス乗車中にヤッチマッタラどうしよう!って思ったけどww何とか持ちコタエマシタ^^;

琉球村

寝不足と胸焼けと戦ってる最中なんでw 写真もおざなりw

万座毛

バスガイドもババァだし 気分は最悪だし・・。万座毛? ゾウの鼻って言うらしいけど・・。興味なし^^;

海の色

っ! 海が綺麗w エメラルドグリーン

バスクリン入れてる風呂みたいだったよw

美ら海水観

美ら海水族館に到着する頃には、体調も回復して館内を動き回っていました^^



じんべい鮫

じんべい鮫の大きさに圧倒された以外は大した事無かったけどw

山口県に下関市にある海響館と同じだったかな?魚とかw ただ、美ら海水族館の方が入館料が安いw

トロピカル王国

時間が押してたので、トロピカル王国って所へ向かいましてw

これがまた、大した所でもなくw 黄金色の蝶のサナギと鳥とパイナップルがある所w

しかもwとなりがwローソンwwwww ここ本当に観光スポットなの?って疑いたくなる所でしたw

国際通り

国際通りをみやげ物散策してたけど・・・・。黄砂が酷くてw 鼻と目をやられました><

さっさと買い物済ませて、ホテルに籠ってTVを点けるとw

なんだか?怪しげな?戦隊ヒーロー物やってて、見てみましたw

笑えましたわwご当地ヒーロー!気合入って金かかってますねwあの特撮と合成はw

ご当地ヒーロー

自販機に売ってたので買って見ました^^普通のシークワーサージュースですわw

沖縄国際映画祭

ホテルの前で沖縄国際映画祭やってて、芸能人オーラの一かけらも無い^^;感じられない・・。

普通のそこいら辺に居る。おっさんと兄ちゃんが司会やってる見たいで、人気も陰りが見えるとこんなもん

なんだろうか?と思う沖縄国際映画祭の吉本興業のお笑い芸人に対する感想でした^^;

あとは、首里城とかひめゆりの搭とか行ったんですが、急に耳鳴りがし始めて、気分が悪くなったので寝てましたわw

本土に、連れて帰りそうで怖かったし>< こんな感じで沖縄旅行行ってきましたw
編集 / 2010.04.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
旅行
カテゴリ: 未分類
会社からのご褒美で沖縄3泊4日の旅へ行ってきます。

|彡サッ!
編集 / 2010.03.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
『装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端』見ました。
カテゴリ: 未分類
仕事も暇になりつつあり^^ 

土日が休める様になりw家庭サービス優先でRSに時間を、注ぎ込めないw放置時間は大w

の今日この頃です。

ネタと言っても、別にないのよw本当に Orz

久々にレンタルビデオ屋さんに行くと、(子供のぜんまい侍・おかあさんといっしょ・その他を借りに)

懐かしい?結構前に発売済みのアニメを発見!!ロボットアニメ全盛期世代の私にはヨダレ物でした。

『装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端』全5話 

こんなの出てたんだ! 知らなかったOrz 家のDVDは子供に占領され見れないのでOrz

PCで5話制覇!見ごたえありました^^ TV版のOP・EDの曲もよかったけど

これのOP・EDの曲も良かったわw そう言えば昔・・。ED曲飲み屋のスナックで歌ったら

そこのママに^^;泣かれた記憶があるわw

久々に忘れていたロボット魂に火が点いた一日でした^^

編集 / 2010.03.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

マッカーサー元帥

Author:マッカーサー元帥
橙サバにて:マッカーサー元帥(WIZ)かいちょー(BIS)晩酌は剣菱(ネクロ)羊かんマダム(ティマ)ライス国務長官♪(姫)ひ・み・つ(槍弓)で活動中^^
たまにプレビューが変わります^^b

2011年度センター試験カウントダウン
センター試験を失敗した貴方へ送ります。 今度は合格しろよな!
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ファンサイトランキング
投票忘れていた方^^押してください
「RED STONE」
このブログ訪問カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
このボタンをポチッとな。●~* このボタンを押してね^-^

FC2Blog Ranking

当ブログはリンクフリーです^^ 相互申請はコメントでお願いします。
